2010年06月27日

素敵なレストラン

素敵なレストラン
毎日ボケーとしている暇人のみこですw


今日は、久々にシムを離れて遠出してきましたwww

連れて行ってもらったレストランがあまりにも素敵だったので
ここに記録しとこうと思いまーす^^

小物がいっぱいの空間に憧れますw






素敵なレストラン私たちと同じシムに別荘を持つ、このイケメンさんがここのオーナーさんですw
レストラン自体は、営業してませんが空間は自由に出入りしてもいいそうです^^




後ろに映っているのは、飛行機マニアの猿アバター(最近は、サイバーな猿)ですw


素敵なレストラン


二人でいろいろと物色してきましたw
ウェイティングバーもあります^^



素敵なレストラン個室的なところもありゆったりできそうですw



素敵なレストラン
一個一個置いてある小物が素晴らしく
いつか、こんな素敵な場所を私も作りたい・・・
そんなことを思わせる場所でしたw












場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gorderonis/224/181/102







同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
最近の創作活動!
朝ごはん
昭和レトロでデート
背の順に並んでください。
とある昼間の行動
結婚おめでとう^^
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 最近の創作活動! (2010-06-16 00:26)
 朝ごはん (2010-04-04 10:41)
 昭和レトロでデート (2010-03-04 23:21)
 背の順に並んでください。 (2009-11-13 02:45)
 とある昼間の行動 (2009-11-09 01:01)
 結婚おめでとう^^ (2009-11-03 06:59)

Posted by mikorin at 02:50│Comments(2)ダイアリー
Share
この記事へのコメント
怪談レストラン かとおもって来てみたら
違ったw(怪談レストランってアニメです^^;)
さすが、いいセンスのレストランですね^^
絶対マネできない^^;
Posted by おさる at 2010年06月27日 06:49
たしかに、あやしい雰囲気はありましたね^^;;

おさるさんはそれ以上のものをwww
Posted by mikorinmikorin at 2010年06月28日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。